SSブログ

SKEの映画、公開日は? [SKE48]

SKEの映画、公開日はいつだったでしょう?


SKE48のドキュメンタリー映画「アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48」の公開日は、


本日2月27日です。


上映映画館数は少なめなのが難点ですが…


公開期間はどのくらいになるか分かりませんが、


2週間はイケるのかな?とは思います。


地域によっては遠方になってしまう人もいますので、


念のため、今週来週の土日(やその他休みの日)に行く予定を立てたほうがいいのかもしれませんね。


ちなみに、前売り券買うと安いうえに生写真1枚の特典があったようですね。


■参考記事

SKEのドキュメンタリー、前売りは?

SKEのドキュメンタリーにネタバレが?


さて、この映画にも触れられてると思いますが、


SKE48は卒業が多いですね。


ネット上では、様々な批判が絶えませんが。


やはり、卒業というものは付き物でしょう。


進学就職しちゃうような年齢であるにも関わらず、上がり目がない状況で続けるのは得策ではないでしょう。


無論、他の48グループもそうですね。AKB48にもその波が来ているのかな、とも感じますし。


そのメンバーを推している人にとっては卒業は辛いでしょう。芸能活動引退なら尚更ですし、


例え芸能活動継続したとしても、露出激減は不可避ですね。


劇場公演や握手会といった機会も失われるわけですし。


とにかく、個人的考えですが、


特定のメンバー、チーム、グループにこだわらず、広く見ていったほうが面白いんじゃないのかな、


と思っています。


SKE48ドキュメンタリー映画、本日行くにしろ、後日行くにしろ、どのように仕上がっているのか楽しみですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。