SSブログ

ニャーKBのCD、発売日は? [AKB48グループ全体]

ニャーKBのCD、発売日はいつなのでしょうか?


ニャーKBのCD、「アイドルはウーニャニャの件」の発売日は、


4月8日になります!!


特典にデータカードダスのカードに、オリジナル生写真があります。


■関連記事
「ニャーkb With ツチノコパンダ」の曲、発売日は?

ニャーkbのメンバー、モデルは?

ニャーkb With ツチノコパンダの歌詞


関連記事にも既に色々と書いていますので、細かいことは省略します。


さて、子どもたちに絶大な人気を誇る「妖怪ウオッチ」


子供向けなだけではなく、大人もニンマリするような小ネタも多く仕込んであるそうですね。


ニャーKBもパロディ的小ネタの1つだったはずですが…


本物もこれに乗らないはずもなく、しっかりとコラボしました(笑)


しかも、とても子どもに聞かせられないような内容の歌詞を込めて。


まあ、こう心配しちゃうわけですけど、


こういう子どもに見せたくない云々なコンテンツは、昔から常にあったわけです。


だからといって、変になっちゃう人はそこまでいないわけです。いつの時代にも。


なので、「アイドルはウーニャニャの件」も笑って聞き流せる余裕が必要なのかもしれませんね。


さて、話は逸れましたが、気になる点としては…


やはり、妖怪ウオッチ見てる子どもに本家AKBグループが受けるかどうかですね。


入り口は多く持ってたほうがいいですから、決して悪くはないのでしょう。


親世代も巻き込んで上手いこと新規参入を目指せればということなんでしょう?


妖怪ウオッチとAKBグループのコラボ、そういう意味でも注目ですね。


---


妖怪ウオッチを見逃したとしてもネットで見ることができる月額動画サイトHulu(最初の2週間は無料)





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。