SSブログ

マジすか学園4、7話の放送日は? [AKB48グループ全体]

マジすか学園4、7話の放送日は3/2だと思ってたのですが…


実は3/2深夜には放送がないようです。


2週間後の3/9になるようです。


それに伴い、7話のhulu配信も、3/2以降になると思われます。


huluなるものについてはこちら(↓)で。2週間空くので、これまでの復習にも最適です。





下記参考記事では、第6話終了後、7話がhulu配信されます、なんて書きましたが…(追記で修正済)


■関連記事→AKB48出演、マジすか学園4の動画、7話をhuluで


やってしまいましたね(泣)情報に気づかなかった私のミスでした。


思い込み、決め付けは良くない例ですね。まさに。


さて、そんな放送が2週間空くことになったマジすか学園4ですが、


また新たなキャラが相関図に登場しましたね。


ヤンキー(相笠萌)とオーバー(西野未姫)です。


ヤンキーって、なんだかヤンキーだらけの高校でその名前はどうなんでしょうか?(笑)


オーバーは、そのリアクションでしょうね(笑)劇中でもそれは炸裂するのでしょうか?


ちなみに、ゲスト出演の鬼塚だるま(なちゅ)も載っています。主婦だそうですね。


さて、今後誰が追加されるのでしょうか?


特に、事前特番オーディションで合格した小笠原茉由が気になりますね。


モブではなくて重要な役どころになるのでしょうね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。