SSブログ

AKB48出演、マジすか学園4の動画、7話をhuluで [AKB48グループ全体]

AKB48出演「マジすか学園4」の動画(7話)をhuluで見られます。(追記あり)


2/23深夜のTV放送(第6話)終了後に第7話がhuluにて先行配信されています。


(追記)と思われましたが、第7話のTV放送が3/9だそうです。


それ故に、第7話のhuluの配信は3/2深夜になると思われます。


情報集めの詰めが甘く申し訳ありませんでした。(追記ここまで)


いち早く続きを知りたい人、放送地域外の人にとっては助かりますし便利ですね。


月額制ですが、2週間は無料お試し期間です。これを利用すれば、実質無料で…


それはともかくとして、様々なドラマ・アニメ・バラエティ・映画が見放題ですので、損はないとは思います。





■関連記事


マジすか学園4の動画、5話をhuluで

マジすか学園4の動画、6話をhuluで


さて、第7話ですが、遂におたべ(横山由依)が動き出しますね。


マジすか学園2でも大活躍したおたべですから、今までの相手とはひと味もふた味も違うでしょう。


かつて無い激戦となるのでしょうか?


そして、この戦いの次はどうなるのでしょうか?


ソルト(島崎遥香)との頂上決戦になるのでしょうか?


はたまた、再び激尾古が仕掛けてくるのでしょうか?


色々予想するのも楽しいですね。


さて、第6話に鬼塚だるま(なちゅ)が登場しましたね。


そう、「マジすか学園1」で前田敦子の舎弟だっただるまです。


どうやら、ベビーカーに子供乗せて散歩してたようですね。


だるまは、なかなかさくらの舎弟と認めてもらえないことを嘆いていたカミソリ(小嶋真子)とゾンビ(大和田南那)に対して、


舎弟としてのアドバイスをします。


「何だこのババア」と言いながらも、このアドバイスを受け入れ、舎弟としての決意をますます固めました。


この回、激尾古のシロギク(白間美瑠)とクロバラ(矢倉楓子)に人質にされながらも、目潰し攻撃されてピンチだったさくらをサポートしました。


今後、どのような舎弟ぶりを見せるのかも注目です。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

安田 隆

マジすか学園4、好きになりました、7話の動画が見れないので

登録したら、7話の配信がありませんでした

ヤフー知恵袋で聞いたら、来週配信されると

来週の何時頃、配信予定なのかな

7話を楽しみにしているのに
by 安田 隆 (2015-02-24 10:29) 

kerak009

追記しましたが、第7話TV放送が来週ではなく再来週3/9になったそうです。

よって、第7話のhulu配信は3/2以降になると思われます。

申し訳ありませんでした。
by kerak009 (2015-02-24 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。