SSブログ

SKEのドキュメンタリーにネタバレが? [SKE48]

SKE48のドキュメンタリー映画、ネタバレもちょくちょく出ているそうです。


「アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48」、先日完成披露試写会が行われましたが、それを見た人達のネタバレがネット上にあるようですね。


■関連記事→SKEのドキュメンタリー、前売りは?


さて、そのネット上のネタバレはどういうのがあったのでしょうか?


(50行ほどスクロールで)

















































・卒業したメンバーがインタビューされている

・そのメンバーは矢神久美、小木曽汐莉、桑原みずき、菅なな子、といったところ。

・中でも、小木曽汐莉は婚約したとか?

・そして、菅なな子は実業家を目指している?


ざっと見た感じ、こんなところでしょうか?


芸能活動から身を引いた卒業メンバーも見られるのはいいですね。


「アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48」は2/27公開です。楽しみですね。


上映館が少なめなのが残念ではありますが。


---


ここから余談。


SKE48の17thシングル選抜メンバー決まったことは先日書きましたが、(↓参照)


■関連記事→SKE48の選抜、17thでは?


タイトルも明らかになって、ミュージックステーションでも披露されたようです。


「コケティッシュ渋滞中」


というタイトルだそうですね。


評判も上々だそうで。


---


SKE48出演の「エビショー」「エビカルチョ」、AKB48グループ出演の「マジすか学園4」を始めとした「マジすか学園」シリーズ、HKT48出演の「HaKaTa百貨店」、さらには大和田南那、川栄李奈、高橋朱里出演「セーラーゾンビ」が月額料金で見放題のHulu。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。