SSブログ

マジすか学園4の動画(6話)をpandoraで? [AKB48グループ全体]

「マジすか学園4」の動画(6話)をpandoraで?ってpandoraって何でしょう?


「PANDORA.TV」なる動画サイトがあるそうですね。


世界には、YouTube以外にも、様々な動画サイトがあるんですね。


各国の様々な動画を手軽に見られちゃうという事実を改めて感じます。


しかしながら、こういったところでTV放送されたものを見るのは法律的に…


最近取り締まりも厳しくなってますからね…


しかし、罪悪感なく、あわよくば無料で見られる方法もあるにはあります。


動画サービスHuluに入会することです。





Huluは月額サービスではありますが、最初の2週間は無料お試し期間です。これを上手く利用すれば無料で見られます。


下記関連記事にも書いています。参考までに。


■関連記事


マジすか学園4の動画、6話をhuluで

マジすか学園4、動画(6話)を無料で?


さて、ますます目が離させなくなってきた「マジすか学園4」ですが、


相関図の人物がまた増えましたね。


新たに加わったのは、


激尾古高の、


シロギク(白間美瑠)と、

クロバラ(矢倉楓子)です。


激尾古高で暴れまわる最凶コンビらしいですね。


マジ女に仕掛けるそうですが、どうだったのでしょうね。


さらに、マジ女のモブ(ちょw)として、


オジョウ(名取稚菜)

クロフネ(平田梨奈)

ウイロウ(後藤萌咲)

メシウマ(飯野雅)

ウメタ(梅田綾乃)


が加わりました。


…なんというか、名前つけが適当になってる気もしますが。


果たして出番はどれだけあるのでしょうか?


下記記事(↓)で紹介したメンバーも、やはりモブの域を出ていないんですけどね。


AKB48出演マジすか学園4、3話の動画は?


メインだけではなく、ちょい役も注目のマジすか学園4、さらに期待です。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。