SSブログ

山田菜々の卒業はいつか? [NMB48]

山田菜々(NMB48チームMキャプテン)の卒業はいつなのでしょうか?


NMB48の初期メンバーとして多大な活躍をした山田菜々。昨年秋、卒業発表しましたが、卒業時期はいつなのでしょうか?


今年の4月3日です。


実は4月3日は山田菜々の誕生日でもあります。


今年で23歳になりますが、その節目の日に卒業というのは、今までありそうで無かったかもしれません。


トリビアですが、SKE48チームKIIの大場美奈も同じ誕生日で年齢も一緒なのです。


しかも山田菜々はNMB48チームMだけではなく、SKE48チームKIIを兼任してるので、同じチームでもあるのです。


とまあ、そういう余談を置いといても、独特なキャラと魅力を持ったメンバーが卒業するのは寂しいものがありますね。


とはいえ、(恐らく)芸能界を引退するわけじゃなさそうなので、今後の活動にも期待できますね。


さて、山田菜々が卒業するにあたり…


「ポスト山田菜々オーディション」なるものをやることになったようで…


その合格者が決まったようです。


その名は、植村梓(うえむらあずさ)


1999年2月4日生まれの16歳だそうです。


かつて様々な48グループのオーディションがありましたが、


1人だけというのはほとんどありませんでした。昨年の大人AKBくらいかもしれません。


たった1人なのでプレッシャーも大きいでしょう。


しかも、「ポスト山田菜々」を冠してるので尚更です。


しかも、反対の立場の人も多いですからね。潰れなければいいのですが。


でもって、早速過去のことを穿り出されて、ネット上の一部で盛り上がっています。


前途多難なスタートです。果たしてこの「植村梓」をどのようにして売り出すのでしょうか?


NMB48は研究生を全員昇格させましたからね。この兼ね合いもあったのでしょう。


山田菜々卒業後(下手するとすぐにでも)にチームM入りというのも十分ありえますね。


---


NMB48曲「パンキッシュ」が収録されている、3/4発売のAKBシングル「Green Flash」(Type-N)





AKB48グループ出演の「マジすか学園4」やSKE48主演の「エビショー」「エビカルチョ」、HKT48出演の「HaKaTa百貨店」、さらには大和田南那、川栄李奈、高橋朱里出演「セーラーゾンビ」が月額料金で見放題のHuluはこちら。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。