SSブログ

マジすか学園4、3話の放送日は? [AKB48グループ全体]

マジすか学園4、3話の放送日はいつでしょう?


第2話も放送され、「マジすか学園4」ますます盛り上がっています。


さて、放送日ですが、


メイン局の日本テレビでは2/2深夜放送です。


ネット局のミヤギテレビ(宮城県)では2/11深夜放送になると思われます。


ミヤギテレビの放送はまだ始まってなかったですね。第1放送開始は今週水曜深夜ですね。


宮城県民の方々は楽しみでしょうね。


とはいえ、TV放送見られる人はもとより、見られない地域在住でもマジすか学園4は見られます。


ただし有料ですが…(登録から2週間は無料お試し期間)


さんざん紹介していますが、Huluという動画配信サービスです。





TV放送より1週間早く配信されてます。即ち、第3話がもう見られるのです。


かつて無かったこのような展開に、これは低視聴率の言い訳づくりなんて、以前書いてしまいましたが、


意外と視聴率は好調のようです。


これは本当に意外でした。


既に落ち目扱いされていて、先行き真っ暗という状況の中ですから、これは大きいですね。


放送終了まで上手いことキープできればいいのですが…


さて、マジすか学園4の主題歌とエンディングテーマについてですが、


3/4発売のAKB48新曲シングルに収録されてるようです。


表題曲は「Green Flash」です。


タイプAに主題歌の「マジすかFight」が2曲目に収録されています。


タイプS(KでもBでもない)にエンディングの「ヤンキーロック」が2曲目に収録されています。








さて、今度発売されるシングル「Green Flash」は各48グループが3曲目を担当するようですね。


以前のじゃんけん選抜シングルであったような感じです。


果たして、どんな曲になるのでしょう?その辺りも楽しみですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。