SSブログ

NGT48の劇場はどこか? [NGT48]

突然の発表で話題沸騰(?)のNGT48劇場の場所はどこになるのでしょう?


そもそも、何故新潟だったのでしょうか?


■関連日記→NGT48、メンバーはどうなる?


関連日記にも書いたように、新潟だとメンバーや客を集められるのだろうか?という心配をしています。


恐らく皆そう思ってるのでしょう。


マスコミ記事によれば、


「本州の日本海側に48グループが無かったこと」


「そのなかでも古くから栄えてる大都市新潟が候補に」


「ディベロッパーから「AKBの文化を広めたい」というオファーがあった」


といった理由があるそうですね。


ディベロッパー、即ち開発業者のことですが、そういった方々からも注目されているというのは、それなりの効果がAKB48グループにはあるということなんでしょうか?


落ち目扱いされ、もう終わり、とも言われている現状ですが、まだまだ期待はされているということなのでしょうか?


さて、気になる劇場の場所はどこになるのでしょう?


先ほどの関連記事では本当に新潟市なの?とは書きましたが、ここからは新潟市という前提で書きます。


噂の段階ではありますが、


ラフォーレ原宿・新潟ではないかとも言われています。


AKB48劇場のごとく、上層階に劇場作るとも。


信ぴょう性はありませんので悪しからず…


新潟駅から多少離れてるのが難点でしょうか?


まだ支配人人事しか決まってない(しかも、当人は突然の知らせということで受諾はしてない現状)状況ですが、


メンバー、劇場の場所、といった様々なことが注目されてますね。


今後も注意深く見守っていかないと、と感じますね。


---


AKB48グループ出演の「マジすか学園4」やSKE48主演の「エビショー」「エビカルチョ」、HKT48出演の「HaKaTa百貨店」、さらには大和田南那、川栄李奈、高橋朱里出演「セーラーゾンビ」が月額料金で見放題のHuluはこちら。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。