SSブログ

マジすか学園4の動画、3話をhuluで [AKB48グループ全体]

「マジすか学園4」の動画、第3話をHuluで見られる時が近づいてまいりました。


「マジすか学園4」をHuluで最新話が配信されるタイミングは、TV放送終了後になります。


即ち、TVでマジすか学園4に第2話の放送終了次第、Huluで第3話が配信されるわけですね。


第3話はいよいよ、ラッパッパが動き出す気配ですね。


チーム火鍋に続いて、カミソリ&ゾンビをも圧倒したさくら(宮脇咲良)、果たしてラッパッパとどう対峙するのか見ものですね。


あとは、激尾古側の動きでしょうね。


アントニオ(山本彩)は様子見の構えですが、イマイチ不満気なこびー(渡辺美優紀)がどう出るのか。妙なことしそうで目が離せませんね。


ちなみにHuluというのは月額動画サービスです。


TV番組(主に日テレ、テレ東)やアニメ、映画が見られます。


登録後2週間は無料です。


AKB48グループ関連では「マジすか学園」シリーズ、「セーラーゾンビ」「エビショー」「エビカルチョ」「HaKaTa百貨店3号館」が見られます。





さて、マジすか学園といえば、


舞台化するそうです。


リクアワ4日目夜にて発表されました。


主演は「ゲキカラ」松井玲奈と、


「おたべ」横山由依です。


その他詳細はまだ不明です。


ストーリーはオリジナルになりそうですね。


舞台でおたべ出すなら、4では必要だったのでしょうか?なんてことも思ったりもしますが…


果たして、どのような舞台になるのでしょう?こちらにも注目ですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。