SSブログ

NGT48、メンバーはどうなる? [NGT48]

唐突に告知された新潟を拠点にする新たなAKB48グループ。、NGT48。メンバーはどうなるのでしょう?


NGT48、メンバーを決めるオーディションは3月に開催されます。


条件としては「小学5年生以上のプロダクションに所属していない女性(15歳未満は保護者の同意が必要)」


になります。


オーディションでメンバーを決め、10/1にオープンとなります。


ここで注目したいのは、年齢上限が無いんですよね。


流石に30代以上は無いでしょうが、20代も採用はあるかもしれませんね。


どんなメンバーになるのでしょうか?楽しみです。


とはいえ、新潟を拠点にしてメンバーやファンが集まるのでしょうか?その辺りが心配です。


今までのグループは100万都市ですが、新潟市だと50万程でしょう。


今までの中で(人口的に)最低規模ですからそのあたりもネックになりますね。


交通の便も今ひとつですしね。新幹線はありますが、終点なので片側からしか集まりませんね。


地域によっては遠征が厳しいでしょう。地元のファンを如何に獲得してリピーターにするかが今までのグループ以上に大事ですね。


前々から噂されていた札幌じゃなくて、誰も思ってなかった新潟になったというのは…


歴代で出身メンバーがいない県や地方を狙ったのかもしれませんね。(チーム8除く)


協力的な強力な(ダジャレじゃない)スポンサーを獲得したのかもしれませんし。


ところで、NGT48って新潟県新潟市が拠点ですよね?


多分、皆、新潟市とは思ってるでしょうが、新潟市とは一言も言ってないのでその辺引っかかります。


ちなみに、支配人がもう決まっています。


現在SKE48の支配人である今村悦郎氏がNGT48の支配人に就任するそうです。


それにともない、SKE48の支配人には、AKB48の支配人である湯浅洋氏が就任し、


AKB48の支配人には、SKE48の支配人研究生の柴智也氏が就任ということです。


このタイミングで支配人人事を弄ってきましたか。なるほど。


---


AKB48グループ出演の「マジすか学園4」やSKE48主演の「エビショー」「エビカルチョ」、HKT48出演の「HaKaTa百貨店」、さらには大和田南那、川栄李奈、高橋朱里出演「セーラーゾンビ」が月額料金で見放題のHuluはこちら。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。