SSブログ

穐田和恵「春色の翼」リクアワで注目 [AKB48グループ全体]

元SDN48の穐田和恵の「春色の翼」が今回のリクアワにて注目されています。


■関連記事→リクエストアワー2015の予想とか(その2)


「春色の翼」はSDN48の解散時に配信限定にてリリースされた曲だそうです。


SDN48にアンテナ張ってないと(いや、張っていたとしても)存在していることすら気づかなかった曲だったのかもしれません。


しかし、今回のリクアワで投票対象曲になったことで、スポットライトが当たることとなりました。


この「春色の翼」をランクインさせようという動きがファンの間で起こりまして、少なくとも1000票ほど集まったそうです。


100位以内という目標でしたが、51位まで発表されて地点でもまだ発表がありません。


即ち50位以内確定です。


穐田和恵本人もツイッターにて、


「絶対成功させる。爪痕残して全力で挑む」


と本気で挑もうとしています。


果たして何位なのでしょうか?ある意味最大の注目点ですね。


穐田和恵は元から歌手志望で、レコード会社GIZA studioのオーディションにて合格した実績があります。


しかし、デビューできないまま契約解除されました。(当時の芸名は小田奈々だったそうです)


後にSDN48に加入し、CDデビュー果たしましたが、あくまでもグループの一員としてでした。


先述したように、「春色の翼」でソロ名義としてデビューしましたが、あくまでも配信限定、CDデビューではありませんでした。


そして、2014年、ついにCDデビューを果たしたようです。


この勢いでリクアワランクインと来ましたか。果たして飛躍のステップとなるのでしょうか?注目ですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。