SSブログ

リクエストアワー2015の予想とか(その3) [AKB48グループ全体]

リクエストアワー2015のちょっとした予想でも。今回はどんなサプライズ告知があるでしょうか?


■関連記事


リクエストアワー2015の予想(その1)

リクエストアワー2015の予想(その2)


※この文章はリクエストアワー初日開始前に書いたものです。


AKB48グループのイベントで気になることといえば、どのようなサプライズ告知があるか?ですね。


今回のリクアワでありそうなサプライズで一番ありそうなのは、


3月発売の新曲披露でしょう。


選抜は誰になるのか?曲調は?注目のセンターは?


興味は尽きませんね。


あとありそうなのが、


春のコンサートです。


4月か5月辺りでしょうか?


あと、また大組閣やるんじゃないの?という声もありますが、


流石にそれは無いだろ、と思います。


ただし、小規模な人事異動(移籍、兼任解消、新たな兼任)の可能性はあるかもしれません。


さらに、SPR48本格始動(オーディション募集とか)という可能性もあります。


ただし、全く進んでないという噂もあるので、過信は禁物です。


あと、卒業発表というのもありますが…


小嶋陽菜なんでしょうけど、こういう話出ている限り卒業発表しないような気もします。


あと、新公演ってのもありましたね。


可能性薄いでしょう(白目)


仮に発表あったとしても、その予定通りにならないのは必至。


ドラクエの発売日以上にアテになりません。


あとは、2月で契約終了するバイトAKBの行方も気になるところです。


湯浅支配人は「正規メンバーに直接なることはない」と言ってましたが果たして。


どのようなサプライズ告知があるのか?曲の順位とともに注目ですね。


---


AKB48グループ出演の「マジすか学園4」やSKE48主演の「エビショー」「エビカルチョ」、HKT48出演の「HaKaTa百貨店」、さらには大和田南那、川栄李奈、高橋朱里出演「セーラーゾンビ」が月額料金で見放題のHuluはこちら。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。