SSブログ

AKB48、マジすか学園4の動画を見る [AKB48グループ全体]

AKB48出演ドラマ「マジすか学園4」の動画を見るためには?


散々書きましたが、「マジすか学園4」は日本テレビ放送で関東ローカルです。


■関連記事

マジすか学園4の放送局

マジすか学園4の放送地域は?


他地方で放送される保証がないのが現状です。


そうなりますと、地方の人達にとってはかなり堪えますね。


ネット上でアップされている動画を見るしか無いのか?それはどうなんだか…


という人のために救済措置があります。(以下、過去記事で散々書いたことなので見覚えある方は飛ばしてOKです)


実は、「マジすか学園4」は動画配信サイトHuluにて配信されます。


しかも、TV放送より1週間早くです。即ち、明日から配信開始です。


月額料金掛かりますが、2週間は無料で試すこともできます。詳細は↓で。





ついでに、過去のマジすか学園シリーズも配信されてますので、復習用にも最適ですね。


Huluに登録できない、したくない人は過去作のDVDで。











---


余談として、最近の話題を。


■AKB49のミュージカル第2弾


SKE48がやることになったそうですね。主演が古畑奈和なんですね。


果たしてどんな感じになるのでしょう?


■総監督の任期は5年?


そんな話題があったようですが、そういう決まりはないようですね。


5年も続けられるようなものでも無さそうですし…


■指原激怒


秋元氏の755での発言によって指原莉乃を激怒させたようですね。握手会が部分的に中止したとか…


プロレス的なものであると祈りたいですが…


■SKE、卒業発表続々


記事「マジすか学園4のキャストが発表されてから」でも触れましたが、


SKE48メンバーが続々卒業発表してます。


さらに岩永亞美も卒業発表しました。


5期メンバーからまた卒業発表というのはちょっと堪えますね。


これで、各3チームからそれぞれ卒業発表者が出揃いました、ということで良いのでしょうか?


まさか、研究生まで卒業発表は無いですよね?なんてことまでよぎってしまうのでした(汗)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。