SSブログ

マジすか学園4のキャストが発表されてから [AKB48グループ全体]

マジすか学園4のキャストが発表されてから1週間が経とうとしてます。


放送開始まで1週間ちょっと、Hulu先行配信まで3日です、待ち遠しいですね。


Huluで早く見たい方はこちらで↓(過去のマジすか学園シリーズやエビカルチョ!も見られます)





さて、マジすか学園4の、キャストは発表されましたが、


未だ出演が不確定なメンバーが気になりますね。


過去のシリーズのように、ちょい役として出るメンバーは結構いそうですが、


選抜常連、もしくはそれに次ぐメンバーの動向が気になりますね。


嘘主演宣言した指原莉乃だったり、松井珠理奈だったり、松井玲奈だったり…


ちなみに、上記で挙げたような姉妹グループメンバーが少ない、という不満の声もあったりしますが、


名古屋、大阪、福岡を拠点としてて、関東地方でロケというのは結構負担ですよね。


なので、最小限で済ませているのかもしれませんね。











---


ここから余談。


SKE48が卒業発表が相次いでます。


昨年末、木下有希子、山田澪花、水埜帆乃香が相次いで卒業し、


中西優香、佐藤実絵子が卒業表明し、


そして、今年に入り、


阿比留李帆と山田みずほが卒業発表しました。


阿比留李帆は4月、山田みずほは1月末までだそうです。


阿比留李帆は在籍期間的にも年齢的にもあり得る、のでしょうが、山田みずほはまだこれから、と思ってたので驚きです。


ファンにとっては色々意見はあるでしょうが、本人が決めたことですから、それはそれで避けられませんよね。


さて、7期メンバーオーディションも大詰めを迎えていますが、相次ぐメンの卒業の寂しさを打ち消せるようなメンバーは現れるのでしょうか?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。