SSブログ

マジすか学園4、キャストの予想はどうでしたか? [AKB48グループ全体]

マジすか学園4、キャストの予想で何かと盛り上がりましたが、どうでしたか?


1/2(金)深夜放送の特番にて、マジすか学園4のキャストや詳細が明らかになりました


馬路須加(まじすか)女学園(マジ女)が舞台になっています。


1や2の続編みたいな感じに(2から数年後?)なってるのでしょう。


主演は宮脇咲良と島崎遥香です。


宮脇咲良は鹿児島から来た転校生、という役でマジ女のてっぺんを目指します。


1や2の前田敦子のような感じでいくのでしょう。


島崎遥香はラッパッパ軍団(吹奏楽部)の部長ソルト役です。


早速、ソルト=塩ネタを使ってきました。2の寒ブリや3のパルとは別人なのでしょうね。


ラッパッパには今回も四天王が存在します。


おたべ(横山由依)

バカモノ(川栄李奈)

ヨガ(入山杏奈)

マジック(木﨑ゆりあ)


以上です。おたべ(横山由依)はあの2に登場したおたべです留年しまくって未だ在学中とのことです。


チームホルモン、チームフォンデュに当たる存在も今回も健在で、今回は「チーム火鍋」です。


ウオノメ(高橋朱里)

ドドブス(加藤玲奈)

クソガキ(大島涼花)

ジセダイ(向井地美音)

ケンポウ(内山奈月)


以上5人です。楽しみなメンバーを揃えてきた感がありますね。内山奈月の抜擢には驚きです。


また、1年生最強コンビということで、


カミソリ(小嶋真子)

ゾンビ(大和田南那)


が出るそうです。


また、主人公さくら(宮脇咲良)にアドバイス与える人物として定食屋店主・みなみ(高橋みなみ)も登場します。


今回登場するライバル校は激尾古(げきおこ)高校で、主に姉妹グループメンバーが演じています。


アントニオ(山本彩)

こびー(渡辺美優紀)

ツリシ(須田亜香里)

KY(谷真理佳)

ザコボス(松村香織)


といった面々が出るようです。にしてもアントニオってwww


また、特番でのオーディションで出演権獲得したのは小笠原茉由でした。


その他、ちょい役やゲスト出演や追加キャラとして出演するメンバーも結構いそうですね。


予告で確認できたその他メンバーは、


指原莉乃(やはり主演ではありませんでした)
村山彩希
土保瑞希
岡田奈々
古畑奈和
村重杏奈
上西恵
薮下柊
門脇佳奈子
近藤里奈


といったメンバーが出てるようですね。


どんな予想してたかどうかは分かりませんが、期待の持てるキャストになったと思います。いわゆる支店メンバーをライバル校側にしたのがいいと思います。


あとは、1と2の流れを汲んだのは良かったのでしょうね。3はやはり不評でしたか…


はてさて、どんなドラマになるのでしょう。「マジすか学園4」、楽しみです。


関連記事

マジすか学園4の主役の予想が盛り上がってますが。

マジすか学園4、755にて情報流出w

マジすか学園4、キャストの予想が盛り上がっています。












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。