SSブログ

マジすか学園4に小説が?サーモンとは? [AKB48グループ全体]

「マジすか学園4」小説があるとか?サーモンとは何でしょうか?


実は、「マジすか学園4」が実現する以前から、2ちゃんねる上にて「マジすか学園4」というネット小説が展開されていたのです。


「サーモン」というHN(コテハン)にて書き込んでいます。


主人公は小嶋真子です。


小嶋真子、ドラマの方の「マジすか学園4」が主演が予想がちらほらありますね。


サーモン氏は「マジすか学園」シリーズはもうやらない、と踏んで続編を書いたのでしょうか?


それとも、「マジすか学園3」の不評さに対する怒りで、自己満的に正当な理想的な続編を書こうと思ったのでしょうか?


ネット上には結構、こういうった類の小説があるようですね。AKBグループものも結構あって好評を得たものも数多くあるようですね。


まさかとは思いますが、このネット小説を丸パクリしないでしょうね?


まあ、もちろんそんなことはないでしょうが(笑)色々問題になるでしょうし。


さて、いよいよ、詳細や出演者が決まる「マジすか学園4」ですが、


指原莉乃の主演宣言が嘘だということが判明しました。


関連記事

マジすか学園4、キャストの予想が盛り上がっています。

マジすか学園4の主役の予想が盛り上がってますが。


上記記事にあるように、指原莉乃主演が確実視(ただし半信半疑)されてきました。


しかし、2015年元日、ツイッターにて、


「お前が主演とか…まじキチガイだわ。吐き気ヤバイ。」


というアンチらしき方のリプライを公開させた挙句、


「マジすかのことかな?それ嘘!めんごT_T 」


という返信をしました。


何と!!主演は嘘だったようです。


これはやられましたね。


とはいえ、既に20歳超えの指原莉乃にやらせるくらいなら10代のメンバーを主演にした方がいいですよね。学園ドラマ(のはず)ですから。


果たして、主演は誰になるのでしょうか?今夜の特番が楽しみですね。


ちなみに、関東ローカルなので、その他地方では見られません。


が、Huluというネット動画サービス使えば、見られるようです。しかも「マジすか学園4」をTV放送より1週間早く見られるそうです。


Huluについては↓を参照。





ちなみに、Huluに似た動画サービスもあったりします。(マジすか学園4は見られません)






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。