SSブログ

マジすか学園4の放送局 [AKB48グループ全体]

マジすか学園4の放送局について。


マジすか学園4の放送局、日本テレビです。


ちなみに、マジすか学園1から3の3作はテレビ東京でした


ドラマシリーズが放送局移籍というのは珍しい話ですね。


テレビ東京→日本テレビとなると何となくグレードアップが期待できそうですが…


30分枠で関東ローカル、なので何とも言えない感じですね。


そう、関東ローカルなので、他地方の放送局は果たして放送するのでしょうか?というのが気になりますね。


まだ情報がないようですね。早いところ知りたいところですね。


ちなみに、過去3作はテレビ東京系列局はほぼ同時放送でしたが、テレビ東京系列ない地域では遅れ放送でした。


さて、こういった状況ですので、マジすか学園4の放送も結構限定されるかもしれません。


追加記事

マジすか学園4の放送地域は?


実はHuluにて独占先行配信されることになったそうですね。


Huluについてはこちらを↓





関連記事


マジすか学園4でオーディションが?


---


ここから余談、


レコード大賞ですが、AKB48は大賞ならずだったようです。


いろいろ思うところはあるでしょうが、しょうがないですね。


素人からすれば、「もはや権威も何もない」賞かもしれませんが、当人達からすれば大事な賞でしょうから、悔しい気持ちもあるでしょう。


来年は10周年だから大賞取りにいくだろう、なんて声もあるかもしれませんが、その辺どうなんでしょうね?


ここ数年、素人と業界との感覚の乖離が激しくなっているレコード大賞。今後どうなるのかが気掛かりですね…


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。