SSブログ

さや姉とぱるる水着について [AKB48グループ全体]

さや姉とぱるる水着について話題になっています。


実は、「週刊プレイボーイ」2015年1・2合併号の表紙にて、さや姉(山本彩)とぱるる(島崎遥香)が水着になっています。


そして、2人の水着の面積がそれぞれ違うことが大いに話題になってます。


さや姉の面積が狭く、ぱるるの面積が広いのです。明らかにw


さや姉こと山本彩はグラビア受けのよい体をしており、雑誌グラビア登場回数も多く、48Gグラビア女王なんて呼ばれ方もしています。


しかも、妙なデザインの水着を着せられる機会も多く、「また変な水着だw」とネタにされています。


対してぱるること島崎遥香は、ルックスこそ素晴らしいですが、決して体的にはグラビア受けはいいわけではありません。しかも、支持層的にも過激な水着画像は避けたいということもあるでしょう。


という背景もあって、さや姉とぱるるの水着面積の違いが現れたのでしょうね。


表紙以外のグラビアも早く見たいところですね。







さて、ぱるること島崎遥香といえば、「世界で最も美しい顔100人」でランクインされたことでも話題になりましたね。


昨年に続いて、今年もランクインです。


順位は50位。その他日本人では桐谷美玲(8位)、石原さとみ(25位)、佐々木希(43位)といった面々がランクインしています。


まあ、凄いといえば凄いのですが、一体誰が投票してるのでしょう?毎度毎度謎が謎を呼びますね。


もっとランクインさせるべき人がいるだろ、的な文句が出そうで(苦笑)


ぱるるの今後の活躍に期待ですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。