SSブログ

AKB全国ツアー、セトリ変更 [AKB48]

AKB48全国ツアー、各チーム千秋楽を迎えにあたって、セトリ変更しました。


12/11のチームK(高知県)、12/22のチーム4(神奈川県)、12/25のチームB(山形県)、12/27のチームA(宮城県)


この各チームの千秋楽にて、セトリ変更しました。


ちなみに、この各チームの千秋楽、ニコ生で放送しないんですよね。これは、各チーム毎この公演にてパッケージ化(DVDやBD)しそうな予感がしますね。


ニコ生で見てきた人達には不満の声もあるでしょうが、そういうことでしたら仕方ないのかもしれませんね。


ちなみに、ニコ生にて10/20から12/10の計15公演を12/28から29にかけて一挙放送するらしいですね。


生で見た人も、ニコ生で見た人も、見逃しちゃった人も、暇な人も、是非見ておきたいですね。


さて、本日、全国ツアー千秋楽、チームAとしても千秋楽です。


どんなセトリになるのかが楽しみですね。








---


余談ですが、私も見に行きます。運よく当選できたので。11/1のチーム4(福島)以来2回目です。


チーム4は楽しめたので、今回も楽しめたら、と思います。席はそこまで良くありませんが。(チーム4の時は比較的良席だったので仕方ありませんね)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。