SSブログ

AKB全国ツアー、宮城 [AKB48]

AKB48全国ツアーがようやく終わりの時を迎えてます。最終日は宮城県です


この全国ツアーはAKB48の各チームが全国47都道府県でコンサート行う目的で始まりました。


実は2012年4月からの開始だったので、2年半以上掛かりました。


まあ、様々なイベントが盛り沢山だったので、なかなかスケジュールが取れなかったのでしょう…


一時期は本当に全47都道府県まわれるの?なんて思ってた時期もありました、本当に。


この2年半の間にチーム編成が2回も変わったり、多くのメンバーが卒業したりと、2年半前とはガラリと変わりましたね。


さて、最終日の出演チームはチームAです。会場は宮城県仙台市の仙台サンプラザホール。


チームAといえば来年卒業する総監督兼キャプテン高橋みなみを始め、小嶋陽菜、島崎遥香と華のあるメンバーがいます。


そして、地元出身の岩田華怜もいますのでますます盛り上がるでしょう。


昼夜2回公演ですので、お客さんも多く入れますね。


最終日ということで何か起こる予感もありますが、何事も無く最高潮に盛り上がって終わればいいのかな、と思います。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。