SSブログ

マジすか学園4、キャストの予想が盛り上がっています。 [AKB48グループ全体]

「マジすか学園4」、キャストの予想が相も変わらず盛り上がっています。


主演は指原莉乃とも言われてますが、大和田南那とか小嶋真子とか様々なメンバーが予想されているのも事実です。


実は、主役が2人いることも考えられますね。最近、AKB48G曲でもダブルセンターが流行るくらいですからね。


キャストが決まるのは1月2日深夜のオールナイトニッポンにて。


果たして主演は誰なのか?その他どのようなメンバーが出るのか楽しみです。


関連記事

マジすか学園4の主役の予想が盛り上がってますが。

マジすか学園4、755にて情報流出w











---


ここから余談、


AKB紅白対抗歌合戦は無事終わりましたが、


NHK紅白歌合戦の曲順が決まったようです。


HKT48がトップバッターで「メロンジュース」


SKE48とNMB48が7番目に「不器用太陽」と「イビサガール」で2グループで1枠分です。


AKB48は終盤の44番目に登場です。曲は「心のプラカード」


さて、SKE48とNMB48が同じ枠ということで不満の声が出るでしょうね。HKT48だけで1枠取ってますし…


まあ、HKT48は初出場という恩恵もあるのかもしれませんからね。


48G枠に4枠も使わせるのはとんでもない、という声もどっかであることも考慮してなのか、SKE48NMB48は共同ということなのでしょう。


時間は短めでしょうが、多くの視聴者の印象に残せるようにしたいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。