SSブログ

中西優香と佐藤実絵子が卒業発表 [SKE48]

本日12/24、SKE48チームS公演(本年最後)にて、中西優香と佐藤実絵子が卒業発表しました。


まあ、そう長くなないだろうな、と思ったらここで発表でしたか。卒業時期は2015年3月いっぱいだそうです。


中西優香、佐藤実絵子、ともにSKE48の初期メンバーです。


2人が卒業したら残るSKE48メンバーは大矢真那、松井珠理奈、松井玲奈、の3人となってしまいます。


中西優香はSKE48初期メンバーなのですが、実はAKB48研究生(4期生)でした。実は初の移籍メンバーという事実があります。


SKE48の組閣で2代目チームSのリーダーとSKE48総合キャプテンの地位に就き、SKE48に陰ながら貢献しました。


しかしながら、今年の大組閣においてはリーダーもSKE48総合キャプテンも外れました。これは「??」と思いましたね。ちなみに、選抜総選挙にも立候補しませんでした。


48Gファンには(特にSKE48を始めとする支店G)大組閣に否定的な意見をもつものが多いですが、この人事に関しても怒ってる人が多そうです。


これが卒業の引き金になったかどうかは分かりませんが…


佐藤実絵子もSKE48初期メンバーですが、初期メンチームのSには入れず、第2チームのKII入りとなりました。選抜とは縁遠かったですが、年長キャラとして大活躍でした。


実は所属する事務所はもう決まってるようです。名古屋中心に活動しそうですね。


ちなみに、中西優香の卒業後の活動は不明です。芸能活動は続けるのでしょうか?それが気がかりです。


残り3ヶ月。悔いの残らない活動をしたいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。