SSブログ

春風ピアニッシモのメンバーは? [AKB48グループ全体]

「春風ピアニッシモ」のメンバーについて語っていきたいと思います。


「春風ピアニッシモ」はじゃんけん大会で優勝した渡辺美優紀のソロデビューシングル「やさしくするよりキスをして」のカップリング曲です。


ジャケット写真では、80年代アイドルを彷彿させ、新たな魅力を引き出していますね。


そして、カップリング曲である「春風ピアニッシモ」は、センターである小嶋陽菜「おしゃれ可愛い曲」を希望し、その通りに仕上がってるようです。


(追記)PV動画(MV)公開されたようです。

春風ピアニッシモ、ようやくMV(PV)動画がっ


そこで、今回は「春風ピアニッシモ」のメンバーを語っていきたいと思います。(じゃんけん大会2位~16位の15人)


・小嶋陽菜(センター、2位、AKB48チームA)


もはや説明不要の初期メン。最近では「いつ卒業するか」しか話題になってなかったが、じゃんけん大会で準優勝してカップリングセンターを手にしたのはさすがの強運。

まあ、どうせなら優勝してソロ曲が見たかったですね。歌唱力もみるきー(渡辺美優紀)と違って問題無いですし。


・川本紗矢(3位、AKB48チームB)


最近急激に注目されている、ドラフト出身メン。「希望的リフレイン」で初選抜。

彼女の出身地は北海道の本当に田舎の町らしいですね。本当ビックリです。

チームB全国ツアーでは代理でセンターを務めたり、今後が楽しみな存在。


・岩立沙穂(4位、AKB48チーム4)


キャッチフレーズの「発声練習」がもはや名物になってます。

不遇と言われている13期の風穴を開けてくれそうな存在。

あと、イナゴ大好き。


・宮崎美穂(5位、AKB48チームK)


かつての選抜常連、今干され。

しかし、皆勤未勝利だったじゃんけん大会で初勝利からの16強入り。

いい方向に向かうのか?


・小谷里歩(6位、NMB48チームN/AKB48チーム4)


独特キャラ。そして、AKB兼任再び。


・永尾まりや(7位、AKB48チームK)


チームKの一応ビジュアル要員?

着実に地位を固めている。


・大和田南那(8位、AKB48チームB)


大いに推されている15期メン。

トークアプリ755にて、質問に対する辛辣な返しが話題に。

なお、飽きて辞めた模様。


・東由樹(9位、NMB48チームM)


NMB2期メン。選抜とは無縁なだけに存在感見せたいところ。

白米大好きキャラ。


・内田眞由美(10位、AKB48チームK)


ご存知(?)第1回じゃんけん大会優勝者。じゃんけん関連曲の選抜は3回目。

岩キャラから焼肉屋と独自の展開。


・朝長美桜(11位、HKT48チームKIV/AKB48チームB)


HKTでの人気からのAKB兼任。着実に人気を上げてきている。


・佐藤妃星(12位、AKB48チーム4)


15期メン。今のところ推される気配がないのが何とも…


・荒井優希(13位、SKE48チームKII)


ドラフト出身メン。SKE外のメンバーと絡む仕事は少なかっただろうから。ステップアップの糧にしていきたいところ。


・岡田奈々(14位、AKB48チーム4)


真面目キャラが定着した三銃士の一角。頭打ち感もあるがもう一皮むけてほしところ。


・柏木由紀(15位、AKB48チームB/NMB48チームN)


ちゃっかり勝ち残ってた選抜常連。若手メンにアイドルとしての見本を。


・中西智代梨(16位、AKB48チームA)


元HKTメンバーだったが、お笑い要員増強(?)で移籍。AKBでもそのキャラがを生かしつつある。


以上15名でした。楽しみな組み合わせですね。期待です。


こちらの記事もご覧ください。


春風ピアニッシモの動画(PV)は?





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。