SSブログ

村上文香のツイッターはどうなる? [NMB48]

NMB48の村上文香(むらかみあやか)が卒業発表しました。ツイッターのアカウントの行方も気になりますね。


来年大学4年になるということもあり、NMB48の外を出て、新たな道を目指したいということだそうです。


アナウンサーという夢があるようで、アナウンサーを目指すそうですね。


厳しい道でしょうが、しっかりと勉強してアナウンサーになれればいいですね。


卒業時期は決まってませんが、遅くとも来年3月までには卒業しそうな気配ですね。


NMB48としてはいなくなってしまうには惜しい存在でした。


もっと人気があっても良さそうですが、


今ひとつ足りなかったものがあったのかもしれません。


あと、ヲタ受けしないルックスやキャラだったのかもしれません。


しかも、良からぬ噂が絶えなかったのも今ひとつな理由かもしれませんね。


さて、卒業でツイッターアカウントはどうなるのでしょう?


恐らく事務所主導で開始したツイッターアカウントですので、卒業したら削除される可能性大ですね。


事務所の契約も切れ、フリーな立場になるでしょうしね。


ちなみに、Google+に関しても、卒業したメンバーは削除されますからね。


なにはともあれ、村上文香の今後がより良いものでありますように…


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。