SSブログ

NMB48、イビサガール選抜と新曲選抜との違い [NMB48]

NMB48、新曲発売と選抜メンバーが決まりましたが、イビサガール選抜からどう変化したのでしょうか?


7月にシングル曲として発売されるはずだった

「イビサガール」の選抜は、


市川美織(チームBII)
梅田彩佳(チームBII)
太田夢莉(チームN)
柏木由紀(チームN/兼任元AKB48チームB)
加藤夕夏(チームN)
門脇佳奈子(チームBII)
小谷里歩(チームN/兼任先AKB48チーム4)
渋谷凪咲(チームBII/兼任先AKB48チーム4)
上西恵(チームN)
白間美瑠(チームM)
高野祐衣(チームM)
高柳明音(チームBII/兼任元SKE48チームKII)
谷川愛梨(チームM)
藤江れいな(チームM)
村重杏奈(チームN/兼任元HKT48チームKIV)
村瀬紗英(チームM)
矢倉楓子(チームM/兼任先AKB48チームA)
薮下柊(チームBII)
山田菜々(チームM/兼任先SKE48チームKII)
山本彩(チームN/兼任先AKB48チームK)
吉田朱里(チームN)
渡辺美優紀(チームBII/兼任先SKE48チームS)


以上、22人でした。

大組閣による移籍・兼任メンバーの増加で、

選抜メンバーも増員となりました。

とりわけ、移籍・兼任メンバーは全員選ばれています。

これを踏まえて、11月5日に発売される新曲の選抜メンバーを見ると、


市川美織(チームBII)
梅田彩佳(チームBII)
柏木由紀(チームN/兼任元AKB48チームB)
加藤夕夏(チームN)
門脇佳奈子(チームBII)
木下百花(チームM)
久代梨奈(チームM)
小谷里歩(チームN/兼任先AKB48チーム4)
渋谷凪咲(チームBII/兼任先AKB48チーム4)
上西恵(チームN)
白間美瑠(チームM)
高柳明音(チームBII/兼任元SKE48チームKII)
谷川愛梨(チームM)
西村愛華(チームN)
藤江れいな(チームM)
村瀬紗英(チームM)
矢倉楓子(チームM/兼任先AKB48チームA)
薮下柊(チームBII)
山田菜々(チームM/兼任先SKE48チームKII)
山本彩(チームN/兼任先AKB48チームK)
吉田朱里(チームN)
渡辺美優紀(チームBII/兼任先SKE48チームS)


以上22人。イビサガールと同人数です。

今回一番の注目点は、

センターが変更されたことです。

これまでのシングル曲は、

山本彩で固定でしたが、

今回はなんと、

白間美瑠矢倉楓子

ダブルセンターということだそうです。

これは非常に面白く、楽しみな試みですね。

それ以外の、イビサガール選抜との違いは、


木下百花(チームM)
久代梨奈(チームM)
西村愛華(チームN)


この3人が新たに選抜され、


太田夢莉(チームN)
高野祐衣(チームM)
村重杏奈(チームN/兼任元HKT48チームKIV)


この3人が選抜から外れました。

木下百花「ナギイチ」以来の久々の選抜。久代梨奈西村愛華初選抜です。

一方、太田夢莉は「イビサガール」で初選抜のはずが、ノーカン扱いのため、

初選抜は幻となりました。

高野祐衣は「僕らのユリイカ」から3連続選抜でしたが、

今回は残念ながら外れてしまいました。

そして、村重杏奈ですが…

兼任メンバーでは唯一選抜メンバーから外れてしまいました。

やはり例の事件は無視できなかったようです。

HKTでも新曲「控えめI love you !」選抜から外れてますし。

このまま干され一直線になってしまうのでしょうか…

なにはともあれ、NMB新曲楽しみです。


---


11月5日発売の新曲





NMB48の劇場公演をPCで見られる!!







NMB48のCDやDVDをネットでDVDレンタルしたい方へ。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。