SSブログ

AKBじゃんけん、組み合わせ結果は [AKB48グループ全体]

ガイドブックも発売されたAKBじゃんけん大会

今回は組み合わせの結果に関して…


AKBじゃんけん大会の組み合わせ結果については、

以下のリンク先にも書いてます。

AKBじゃんけん、ソロは誰の手に?(対戦相手決定)

AKBじゃんけんの組み合わせ速報

キャプテン対決、バカ対決、同期対決etc

思わずワクワクしますね。

さて、冒頭でも書きましたが、

例によって公式ガイドブック発売されました。

いつものように、注目メンバーインタビューや、

各姉妹グループ予備戦のダイジェストや、

各界著名人の予想や(表紙の小林&宇野の文字がメンバーより大きい)

何故か北原里英&小嶋菜月の歌下手対談、

ある意味大注目の若手メンバーの水着グラビア、

出場メンバー紹介に加え、

チーム8メンバー紹介など、

相変わらず良い読み物として出来ています。

先述した、小林よしのり&宇野常寛両氏の予想は面白そうですね。

予想した結果、あのメンバーになったのはウケましたが。

このガイドブックですが、

対戦組み合わせ表が裏表紙の裏にあります。

1ページにコンパクトにまとまってますね。

まあ、字は小さいですが。

今回で5回目となるAKBじゃんけん大会、

対戦組み合わせから織り成す面白さ、

本当楽しみですね。

あっと驚きの意外なメンバーが優勝できればいいのですが。


---


じゃんけん大会ガイドブック。





新曲「心のプラカード」発売中!!





AKBグループの劇場公演をPCで見られる!!







AKBグループのCDやDVDをネットでDVDレンタルしたい方へ。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。