SSブログ

AKBじゃんけんの予選、HKTは? [HKT48]

ソロデビューがかかる2014年のAKBじゃんけん大会。予選(正確には予備戦)でHKTはどうだったのでしょう?


九州ツアーが全国ツアーになり、しまいには香港や台湾でもやることになったHKT48。今、最も勢いのある48Gグループといっても過言ではありませんね。


予選(予備戦)の結果は↓のリンクより


AKBじゃんけん大会2014、予備戦結果(HKT48) http://akbskenmbhkt-light.blog.so-net.ne.jp/2014-08-08-3


というわけで、本戦出場したのは、


梅本泉(うめもと いずみ、97/5/15、チームH、2期生)


植木南央(うえき なお、97/8/12、チームKIV、1期生)


熊沢世莉奈(くまざわ せりな、97/4/17、チームKIV、1期生)


松岡菜摘(まつおか なつみ、96/8/8、チームH、1期生)


岡田栞奈(おかだ かんな、97/6/26、チームKIV、2期生)


の予備戦を勝ち抜いた5人に加えて、AKB48を兼任している、


兒玉遥(こだま はるか、96/9/19、チームH/チームK)


朝長美桜(ともなが みお、98/5/17、チームKIV/チームB)


宮脇咲良(みやわき さくら、98/3/19、チームKIV/チームA)


の計8人となります。


さて、それ以前のHKTの予選(予備戦)はどうだったのでしょう?


■2012年(第3回)


研究生予備戦は江藤彩也香が勝ち残りました。


そしてHKT予備戦では、


森保まどか

江藤彩也香

中西智代梨


の3人が本戦出場を果たしました。中でも江藤彩也香は研究生予備戦からの勝ち抜けです。


しかし、


この後、HKTメンバー5人脱退事件がありました。


そのメンバーの中には、じゃんけん大会出場予定の江藤彩也香も含まれていました。


このまま不戦敗で2人だけの出場か?と思われましたが、


この空いた1枠を巡って敗者復活戦を行うことになりました。


その結果、下野由貴が本戦出場を決めました。


なお、本戦では選抜入りメンバーは現れませんでした。


■2013年(第4回)


研究生予備戦は草場愛、田島芽瑠、朝長美桜、上野遥が勝ち残りました。


そしてHKT予備戦では、


朝長美桜

田中菜津美

宮脇咲良


の3人が勝ち残り、AKB48を兼任している兒玉遥を含めて計4人が本戦出場を決めました。


なお、本戦ではまたしても選抜入りメンバーは現れませんでした。


果たして今年の結果はどうなのでしょうか?ベスト16以上のメンバーは出るのでしょうか?注目ですね。


---


HKT48の劇場公演をPCで見られる!!(8/18まで半額キャンペーン中)






HKT48のCDやDVDをネットでDVDレンタルしたい方へ。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。