SSブログ

AKBじゃんけん大会組み合わせ、2014年は? [AKB48グループ全体]

毎回AKBじゃんけん大会の対戦組み合わせは面白かったりします。さて、2014年はどうなのでしょう?


全対戦の組み合わせは→ AKBじゃんけん、ソロは誰の手に?(対戦相手決定)


対戦者ピックアップ→ AKBじゃんけんの組み合わせ速報


さて、今回ピックアップしたいのは、全く接点なさそうな組み合わせ対戦をピックアップしていきます。実はちゃっかり繋がりあるとか、実は仲が良いとかあるかもしれませんが、何卒ご容赦を…


・川本紗矢(AKB-B)- 渋谷凪咲(NMB-BII/AKB-4)


期待のドラフト生とNMB期待の若手で昇格と同時に兼任という組み合わせ。


川本は競合ドラ2でドラ1の横島を食ってしまいかねない人気を得てるとか。


渋谷はNMB研究生時代から多大に期待され、(当時の)研究生派生ユニット「てんとうむChu!」の一員でもあります。元メンバーの平嶋に似てると思ってます(ぉ)


・矢倉楓子(NMB-M/AKB-A)- 小林香菜(AKB-K)


兼任継続NMB選抜常連メンと古参非選抜常連メンという組み合わせ。


矢倉は初代チームMのセンター(城の一旦卒業後)で、AKBにも兼任されてるという期待株。


小林はAKB2期メンバーで純粋なAKBメンバー唯一になりました(残った同期は移籍だったり)。第1回では水着姿になったりと話題をさらったこともありました。さて、今回はどうなのでしょう?


・河野早紀(NMB-N)- 茂木忍(AKB-4)


互いに微妙なポジションな対決。


河野はNMB3期メンで、初代BIIのオリメンでもあります。現役大学生ということでクイズ番組にも出演したこともあったりします。


茂木は13期メンで、変顔・太ももフェチといったキャラではありますが、今ひとつ推されてません。今年の総選挙では速報でランクインはしましたが、残念ながら圏外でした。


・植木南央(HKT-KIV)- 東由樹(NMB-M)


人気上昇を虎視眈々と狙うメンと干され安定支店メン対決。


植木はHKT1期メンで、不思議キャラ(?)でイジられることもしばしば。じゃんけん大会予備戦では指原に勝利し「優勝しろ」と発破をかけられました。


東はNMB2期メンで、研究生歴が比較的長かったです。しかし、同期には未だ昇格できないメンバーもいるので、まだマシな方なのでしょうか…


---


AKBグループの劇場公演をPCで見られる!!






AKBグループのCDやDVDをネットでDVDレンタルしたい方へ。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。