SSブログ

AKBじゃんけんの組み合わせ速報 [AKB48グループ全体]

9/17に開催されるAKB48じゃんけん大会、優勝者にはソロデビューの権利が与えられるわけですが、その対戦組み合わせが決まりました。速報版は、こちらの「AKBじゃんけん、ソロは誰の手に?(対戦相手決定)」をご覧ください。


さて、ここでは注目の対戦をピックアップしてみましょう。


・小嶋菜月(AKB-A)- 鈴木紫帆里(AKB-K)


11期生同士の対決。ルックス向上してるのでどちらが勝っても楽しみです。


しかし、歌下手女王に輝いた小嶋菜月が優勝しようものなら大変ですね。生歌前提の音楽番組は無理ですよね(涙)


・高橋みなみ(AKB-A)- 山本彩(NMB-N/AKB-K)


総監督兼AキャプテンとNキャプテンの対決。よく考えれば、山本彩は初出場ですね。(今まではNMB予備戦で敗退したから)


じゃんけん選抜無縁メンバーとじゃんけん大会無縁だったメンバーの対決、どうなるのでしょうか?


・川栄李奈(AKB-A)- 木﨑ゆりあ(AKB-4)


新時代の選抜を担うメンバー同士の対決、というかバカ対決


・高橋朱里(AKB-B)- 田野優花(AKB-K)


同期・初代チーム4・3代目チームA対決。互いに尖ったキャラで注目集まるのもポイント。


・荒井優希(SKE-KII)- 下口ひなな(AKB-K)


ドラフト生対決。SKEではドラフト生が3人も出場してるので注目。


・生駒里奈(乃木坂/AKB-B)- 小嶋陽菜(AKB-A)


初出場で注目される生駒里奈は、いきなり選抜常連かつじゃんけん選抜も2回の小嶋陽菜との対戦です。


・朝長美桜(HKT-KIV/AKB-B)- 松岡菜摘(HKT-H)


HKT同士対決来ました。HKTヲタ的には辛いところですが、逆にどちらかは確実に残りますからね。果たしてどちらが勝つのでしょうか?


・峯岸みなみ(AKB-4)- 村山彩希(AKB-4)


チーム4対決。何かと絡みがあるようなので興味深いですね。


・松井珠理奈(SKE-S/AKB-K)- 横山由依(AKB-K)


昨年優勝の松井珠理奈は2012年に3位だった横山由依と対戦。チームK同士でもあるので注目されます。


こうして、事前に色々注目点探るのも楽しみの一つですね。


---


新曲「心のプラカード」予約受付中!!





AKBグループの劇場公演をPCで見られる!!






AKBグループのCDやDVDをネットでDVDレンタルしたい方へ。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

NIGHT-D

バカ対決、ヒドスw
なんですが、確かに注目の対戦ですね。

HKTのなつみお対決と、チームKの珠理奈ゆいはん対決も
特に気になるカードですね。
by NIGHT-D (2014-08-16 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。