SSブログ

放置してもーた(涙) [AKB48グループ全体]

何だかんだで48Gも色々ありました(笑)軽くおさらい。


・大組閣


個人的には反対の立場ではあるが…


まあ、起きてしまったものはしょうがない。受け入れましょう。これが48G没落になったとしてもそれはそれで。


昔から、もう48Gは終わりだと何回も思うような出来事はあったが、何だかんだでここまで来た。今回も何とかなるかもしれない(精一杯のプラス思考)


・ペナントレース


うむ、ルール複雑だね~。やっぱり数値化するのって無理あるよね。スポーツじゃないんだから…


だったらいっそ、一昔前の一部アイドルとかでやってたフットサルでもやりゃいいんだよ(マテ)


これは今回きりで止めた方がいい(断言)


・チーム8


う~む、リアルGMT作ってみた、ってことなんだろうが…


「会いに行くアイドル」って、そもそもタレント価値高めてから会いに行けよ、とは思う。順番が逆だよな~


そもそも、劇場公演にも出てないメンバーを48Gの一員とはいまいち受け入れがたい…今後どうするのか知らんが。


私が待ってるのは全国ツアーなんだよっ(血涙)ツアータイトルにもなったメンバーは卒業しちゃうし…


・大人AKB


まあ、期間限定企画らしいし、いいんじゃないの(笑)


私より年上とはおったまげたな~


・選抜総選挙


やはり今年もやるのね。展望&予想を次回書いていくよっ。


元ネタ:http://xn--akb48-lm4dmn5h.seesaa.net/article/397460579.html


---


新曲「心のプラカード」予約受付中!!





AKBグループの劇場公演をPCで見られる!!






AKBグループのCDやDVDをネットでDVDレンタルしたい方へ。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。