SSブログ

渡り廊下走り隊解散・48Gドラフト会議感想・ここにだって天使はいる [AKB48グループ全体]

■渡り廊下走り隊、解散決定


AKB48派生ユニットの「渡り廊下走り隊」が解散決定したようだ。12/25にベストアルバム発売するとのこと。


メンバー間の不仲という設定らしいが…(笑)


まあ、そんな設定はともかく、


渡辺麻友はソロ活動に重点置いてるし、


多田愛佳はHKT48移籍したし、


仲川遥香はJKT48移籍したし、


菊地あやかは特に何もないが(ぇー)、


岩佐美咲は演歌の道まっしぐらだし、


小森美果は卒業したし、


浦野一美は暫定だし(笑)、


そう言えばリーダーは平嶋夏海だったね(遠い目)


それにしても、他の派生ユニットはどうなるんだか。今年新曲出したNotYetはともかく、他は開店休業状態だぞ。特にDiVA(ぉ)


■48Gドラフト会議チームごと感想


・AKB-A

青森出身西山はGJ!!田北も加えていい感じ。

・AKB-K

まさかの12歳コンビ!!かつての小野と奥みたいな感じにしたいのか?なお(r


・AKB-B

人気1、2を争うと言われた横島を獲得。競合するものと思ってたが…2位の川本は競合したが、島崎(川本憧れのメンバー)が当たりクジを引くというミラクル。


・SKE-S

松本を一本釣り。果たして上手く育つか?


・SKE-KII

最多の5人。2人競合外しているけどね。1位の神門に期待。


・SKE-E

こちらも競合2人外し…SKEの3チームとも関西出身指名したのは興味深い。小石のビジュアルが化けることに期待。


・NMB-N

3チーム競合の須藤を見事獲得。


・NMB-M

地元の武井を指名したのみ。


・NMB-BII

どのBIIメンよりも年上な磯を獲得。内木にも期待。


・HKT-H

地元の山本を獲得。


このメンバー達の頑張り如何によってこの企画の成功失敗が決まってくる。是非、否定的意見を出す地下民達を見返すような活躍を願うのみ。


■ここにだって天使はいる


11/19、待望のNMB48チームNオリジナル公演が遂に初日を迎えた。本当長かったね…


http://www.oricon.co.jp/news/2031039/full/


私も早いところDMMで見ないとね。


さて、他チームはどうなるのか?次のチームSも早速延期が決まったからね。前途多難だ…


---


AKBグループの劇場公演をPCで見られる!!






AKBグループのCDやDVDをネットでDVDレンタルしたい方へ。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。