SSブログ

鈴懸(r・HKT3期生・AKB15期仮研究生 [AKB48グループ全体]

■鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの


どうやらこれが12月発売のじゃんけん選抜シングル曲らしい。これは驚きだねぇ~(笑)ちなみに作曲は織田哲郎らしい。


「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」

「別れましょう私から消えましょうあなたから」

「僕がどんなに君を好きか君は知らない」

「見えない物を見ようとする誤解全て誤解だ」


長ったらしいタイトルの曲は上記のようにあるにはあったが、これらを余裕で上回る文字数www上手いことやりますな~


略称はどうなるか(「ヘビロテ」とか「フラゲ」とか「恋チュン」とか)見ものだが、まさかの「鈴木まりや」なんてのがwww


参考↓


http://akb48-matome.blog.jp/archives/51901751.html


http://akb48-matome.blog.jp/archives/51901787.html



■HKT48、3期研究生遂にお披露目


11/2、HKT劇場公演にて3期研究生がお披露目された。


荒巻美咲(あらまき みさき、01/01/28、福岡)

栗原紗英(くりはら さえ、96/06/20、福岡)

坂本愛玲菜(さかもと えれな、00/09/12、福岡)

田中美久(たなか みく、01/08/12、熊本)

筒井莉子(つつい りこ、00/02/22、佐賀)

外薗葉月(ほかぞの はづき、99/01/17、福岡)

矢吹奈子(やぶき なこ、01/06/18、東京)

山内祐奈(やまうち ゆうな、99/07/06、福岡)

山下エミリー(やました えみりー、98/12/19、福岡)


以上9人。若い、実に若いねぇ~。これでメンバー48人になった模様。そろそろ新ミーム結成(KIV?)もあるな。


■仮研究生なんてのがいるらしい


10/28のB公演にて新たな研究生2人がバックダンサーとして公演出たらしい。


名前は、


大川莉央(おおかわ りお、01/03/01、東京出身)

達家真姫宝(たつや まきほ、01/10/19、東京都出身)


一応15期生としての扱いのようだ。既に研究生としてデビューしてる8人と合わせればこれで10人になる。達家真姫宝って名前がスゲー(笑)


唐突過ぎてビックリしたが、トガブロにはしっかりと仮研究生の事書いてあったようだ…盲点だった。


http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11430440788.html


バジャドラ公演終了後というタイミング。アンダー要員増強のためなのか?それにしても仮研究生がまだいるのだろうか?いつまでたっても研究生に上がれないとそれはそれで切ないよな…


---


AKBグループの劇場公演をPCで見られる!!






AKBグループのCDやDVDをネットでDVDレンタルしたい方へ。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。