SSブログ

48Gドラフト候補生所感 [AKB48グループ全体]

プロフとうpされた紹介動画だけで思ったこと感じたことをテキトーに書いてみる。順番はランダムで。


そういえば、ドラフト候補生でレッスン始めたとか。まだ決まってないのにね。これはアレか。発表の場があって、そこで各キャプテン達が見て指名材料にするって事なのか?


んでもって候補生ブログあるのね。これは意外。ブログ持ってない正規メンだって多くいるのに(笑)


(読み/学年/年齢/居住地)


・加賀まどか(かがまどか/高3/17/茨城)

背が高いようで。歌上手そうだがどうなのか?あと運動神経も良さげ?


・須藤凛々花(すとうりりか/高2/16/東京)

知的な感じ。かといってドン臭くもない感じ。


・冨田圭乃(とみたよしの/中1/13/埼玉)

ガキンチョ感あるな。歌唱力タイプ?


・惣田紗莉渚(そうださりな/大2/20/埼玉)

3期オーディションで惜しくも、ってのは彼女だったかな?韓国好きを表に出さないほうが…


・武井紗良(たけいさら/中3/14/大阪)

ダンスが上手そう感がある。化けたら良くなりそう。


・内木志(ないきこころ/高1/16/滋賀)

上手くハマれば(私的に)いい感じになりそう。


・鈴木寧々(すずきねね/高2/17/東京)

ダンスメンっぽい感じのルックス?


・西山怜那(にしやまれな/中1/12/青森)

中1の割りには大人っぽい。ただ背は低い。そして東北出身。48G通算4人目東北メンなるか?(なお現役は1人)


・小石公美子(こいしくみこ/高3/18/兵庫)

趣味特技がダンスってことはその手のメンバーか。あと韓国語趣味は表に(r


・間島和奏(まじまわかな/中1/13/東京)

これまた中1に見えないお嬢様っぽさ。どう化けるか楽しみな感じ。


・神門沙樹(ごうどさき/高3/960129/島根)

誰かに似た雰囲気を持ってる気が…誰なのかが分からんが(汗)


・田北香世子(たきたかよこ/高2/970213/千葉)

ドルヲタなのかな?それがいい方向に動けばいいんだけど。結構良さげな感。


・川本紗矢(かわもとさや/中3/980831/北海道)

こじまこ(小嶋真子)が憧れのようだ。ぐぐたすでも頻繁にコメしてたらしい。そして、本人自身もこじまこ風味?


・荒井優希(あらいゆき/中3/980507/京都)

京都出身ってなだけで妙な期待をしてしまうという…


・松本慈子(まつもとちかこ/中2/991119/大阪)

大阪出身ってなだけでMC方面に期待してしまうという…ダンスメン目指してる雰囲気が。


・高寺沙菜(たかてらさな/中2/991115/京都)

プロフ写真とブログに上がってた写真の印象がぜんぜん違う。どうなんしょ?


・藤巻まりあ(ふじまきまりあ/中2/991210/東京)

子供っぽさと大人っぽさを兼ね備えた感じがいいね。背が高めか。


・磯佳奈江(いそかなえ/大2/930809/茨城)

最年長で身長は一番低いそうだ。


・村上遥(むらかみはるか/中2/991110/神奈川)

一体何人目に「はるか」なのだろうか(笑)ってのはともかく、ポンコツ系(ブログでダンスも歌もダメダメと書いてあったので)なのが不安だが、化ければ面白い存在。


・高橋美緒(たかはしみお/高2/960502/東京)

何気に良さげ。ドラム趣味って、音楽方面強いのかそれとも…


・上嶋歩花(うえしまあゆか/中1/000827/東京)

子供っぽい外見(まあ中1だし)とは裏腹に、ブログでは真面目で大人な文章にビビった。


・金子美玲(かねこみれい/高1/970704/埼玉)

女優目指してる系か。イケるやん!!目力ありそうだね。


・後藤萌咲(ごとうもえ/小6/010520/愛知)

小6か!!21世紀生まれか!!小学生らしからぬ雰囲気だね。愛知ってこともありSKE待望論もあるが果たして?


・下口ひなな(しもぐちひなな/小6/010719/千葉)

小6か!!21世紀(r。ハーフっぽい外見だけどハーフなのか?


・高塚夏生(たかつかなつき/中1/000829/大阪)

ダンス得意そうに見えるが、特技は歌だったり。歌唱要員なのか?


・福士奈央(ふくしなお/中2/990423/栃木)

書道得意なのか~。あとゴルフも?あのメンバーより上手ければ、それはそれで即戦力だ(ヲイ)


・水田晶(みずたあきら/高1/970518/東京)

安室に影響された感アリアリだね。そういった意味では期待できる。


・山本茉央(やまもとまお/高2/960918/福岡)

ほぉ、福岡出身ねぇ~。果たしてどうなのか?


・横島亜衿(よこしまあえり/中2/991217/愛知)

カタカナ表記だったのは芸名だったのかな?かつて事務所所属してたようで。娘。オーディションに落ちたこともあるという噂もあったり。

なんというか、既に出来上がってる感があるね。ただ、初期値が高いとか芸能経験あるメンって今一つ推されない傾向あるのがねぇ~。ある意味一番の目玉か?


---


AKBグループの劇場公演をPCで見られる!!






AKBグループのCDやDVDをネットでDVDレンタルしたい方へ。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。